2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GBAなら5と6もいけるのでそのうちコレクション出るんじゃないかなー

FF4GBA版国内でも発売決定 問題は値段。3500円もあればWS版がSC本体ごと新品で買えるので買ってやってくださいorz しかしスーファミ版完全移植ということは「た5」とか「デジョンで封印の洞窟飛ばし」とかWS版ではできなくなってたこともできるに違いない! …

このノリは良いなあ

デイリーポータルZ:iPod新製品 欲しいがビーズで織って我慢する(HK-DMZ PLUS.COMより) では自分もWILLCOM新端末欲しいが積みガンプラ&TOY作ってで我慢しようじゃないかー!特にこのHWキャプテンの変形は感動モノだぜHAHAHA! てか、旧京ぽんの時点でこれ…

舞-HiME終了ー

舞-HiME Side-B (徳間デュアル文庫)と舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)読了。漫画版は燃えエロ萌えコミック、ノベライズ版はそれなりにアニメ版にに忠実なので、「あー。こんな話だったか」くらい。 そういえば最終話リアルタイムで見れなかったん…

310円で作る可動ジャスティスガンダムっぽいもの

今日は画像多めです。しかもきれいに撮れてない。機会があれば練習しますー。

FF4もいいが3はどうしたー

WS

http://www.nintendo-inside.jp/news/170/17037.html(http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/より) まあアメリカの話ですが。日本でも出ないかなあって思う人はスワンクリスタルとFF4買ってあげてください…。秋葉あたりなら新品で合計3千円以内でしょう。どう考…

詭弁

一日一話感想と言いましたが毎日感想を書くとは言ってない!嘘です。嘘同盟ですから。思い入れありすぎるものの感想は難しいです。

SDガンダムフォース 2話 輝け!ソウルドライブ

冒頭からキャプテンパンチの練習をするキャプテン。しかしシュウトがいないので発動しません。顔だけ見せないで出てくる長官が悪役っぽい。そしてダークアクシズではコマンダー(シャア声)の影登場。普通に大ボスの風格な声ー。おしおき用にファンネルが二…

SDガンダムフォース第一話を初めて視聴

前半は三話から飛び飛びにしか見てない自分なので借りて見てます。まずは1話。ここで脱落する人が多かったと聞きますが。確かにキス未遂とか眠れる森の美女の絵本とかフェイスオープンとかインパクトが。というかキャプテンとシュウトの『絆』、馴れ初めを描…

orzプライズ

SBP『バンプレスト最新アイテム 写真集』 第3弾:ウイングガンダム なにこのキモい等身。ふざけてるの?SDは2等身が基本じゃい。初期のガンダマンとかはそうでもないけど二等身が一番美しい。しかし可動を重視するとSDGFや武者列伝の3.5等身もやむを得ない。…

食玩やガシャポンなど小型完成品写真

とりあえず適当に並べてみました。流石ゴッグだ、ビームソードを爪で受け止め背後からショーテル食らってもなんともないぜ!…このソフビスーツのゴッグは出来がいいですね。まあこの中で出来の悪いのというのもあまりないのですが。

投げ売られるからSDガンダムフォースって言うんですよ(書籍以外)

そんな財布に優しくアニメも名作なSDGFが大好きです。というわけで今日も投げ売られを探して某ざらすへ。…ガンプラ・フィギュアコーナーには変化なし。T様1500円だったけどまだ売り切れてない。そしてレジ前の特売コーナーでそれを発見。 SDGF各種500円均一…

ノーコメント

犬夜叉以降数年間名前を見かけなかったガンダムWの池田監督の復活作、クラスター・エッジのOP主題歌はsurfaceに決定