310円で作る可動ジャスティスガンダムっぽいもの

今日は画像多めです。しかもきれいに撮れてない。機会があれば練習しますー。
用意するものは「Get Ride! アムドライバー」 アムジャケットDXシリーズ アムドライバーセラDX(トイザらスで限定価格100円でした)と「Get Ride! アムドライバー」 変形バイザーシリーズ エアバイザー(同じく100円)と「Get Ride! アムドライバー」 強化武器シリーズ ガトリングブレード(同じく10円)とガシャポンSDガンダムフルカラーStage58のインフィニットジャスティス(ゼロカスのために回して手に入れたもの。100円)。

左からエアバイザー、ガトリングブレードのパーツ、SDFCインフィニットジャスティスアムドライバー・セラと装備品のエンジェルウイング(ブーメラン)

ちなみに頭の穴の口径はSDFCによって違うので持ってるのではインフィニットジャスティスしかぴったし合いませんでした。適当に試してみると吉。

リフターは当然背負えます…が、関節強化してないので重くて自立できません(笑)

当然乗ることも。しかし八頭身の∞はキモいかも。

口径が合わないので首が固定できず俯いてしまうフリーダムっぽいもの
…アンテナがついてて目が二つならみんなガンダムです。
関節強化とリペイントまですればかなりガンダムになるんじゃないでしょか。本来の可動範囲は広いですし。まあそんな手間かけてまでジャスティス作りたいとも思わないので今回はこれで終わり。