2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない

新作が出るたびに方向性が直角に曲がっていく気がする秋田氏の最新刊。なんか装丁が豪華です。そしてジャンルが良くわかりません。とりあえず僕が買った店では「大人の絵本」の棚にありました。次に見つけた店では「簿記」のコーナーにありました。朝日キー…

神谷浩史ガンダムタイム

BS-iでは今日から日曜午前11時にSDGFでした。直後に00もあるので見れる人は見とくといいよ!東京MXでは火曜夜10時29分から放映中。こっちはこっちでドラゴンボールZフリーザ編とセットなので10時から見るのもよいですにゃ。

SDGFタイム

ボンバー(声:中川亜紀子)に始まりシロップ(声:パクロミ)がケーキ食べて終わる。なんというハッピーSDGF。 (SDガンダムフォースではセーラちゃん(声:中川亜紀子)のケーキを他のキャラに奪われたり食べようとしたら用事が襲ってきたりで一度も食べられな…

選ばれし者なので、生徒会を運営しないとならない

「生徒会運営」。副会長の桃実とルームメイトで会長の要がその重要性に気付いたのは、不覚にも6年生の夏だった……。意を決した百合バカップルが今、アストラエアの荒波に立ち向かう! 選ばれし者なので、生徒会を運営しないとならない。 生徒会活動はまず、同…