投げ売られるからSDガンダムフォースって言うんですよ(書籍以外)

そんな財布に優しくアニメも名作なSDGFが大好きです。というわけで今日も投げ売られを探して某ざらすへ。…ガンプラ・フィギュアコーナーには変化なし。T様1500円だったけどまだ売り切れてない。そしてレジ前の特売コーナーでそれを発見。
SDGF各種500円均一ーーーーーー!
というわけでHWキャプテン騎士ガンダムゼロカスタムS.D.G.戦艦 DXガンダムサイを確保。レジに持っていったら「あ、これは200円ですね」と騎士ゼロカスが200円に。というわけでもうひとつ買ってさらに100円だったSD-FLEXTION 01 キャプテンガンダムを追加して計1500円也。うーむ。安すぎる…。