2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず映像だけでも見直してみるか

OZ-00MS2B トールギスIII(新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより) | GUNDAM.INFO >地球に落下しつつある資源衛星MO-IIIを撃破する …え?あれ地球に落とそうとしてたっけ?単にサーペント降下部隊の拠点なだけで破壊しようとしたのはデキムやサーペント…

秋田禎信BOXファースト感想

信者は数年分語れるであろう大型モノリス。スレを覗く前に感想を書こうー。勢い早いのでDAT落ち前にログ取りだけはしとかねばならんか? 箇条書き雑感ごーごー 1,しかし微妙に既読なものはまだ読めてないということ WEB連載分とスィリーズ・アワーズとまわり…

聖夜の贈り物

秋田禎信BOX確かに受け取ったー!読むぞー超読むぞー。まずはエンハウからだー。なぜならイメージカラーが赤いから。でもみんなーのオーフェンが待ってるさあ進もう叫ぼう一緒にYES Go!Go!行くよ女の子!*1なオーフェン後日談もちゃんと読まないとー。 *1:プ…

秋田箱未だ入手できず

秋田スレとかネタバレ絶ち中。屋根の上で気合を入れて高笑いしてたら落ちて気絶したりするかもしれんのです。予約はしてあるんですが引取りに行けずー。ちなみに某アニメイトでは当日分が5冊未満くらいあったとか。もしこのまま入手できなかったら誰か平べっ…