2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結論:ロボに変形せんかなあ

ちゅーわけでイスラエルの戦車メルカバの完成品は買えるものなのかぐぐってみました。 予備知識としててきとーにwikiよりメルカバ 操縦席と戦闘室が別ってあたりが重要っぽい。あと『ベティ・ザ・キッド』のカラー記事での3DCGモデルでやけに印象的だった砲…

立体について語ろうか

例によってモツ鍋の悲願こと秋田禎信公式サイト雑記に触発されて。 っていうか秋田氏はオーフェン書いた作家としては自サイトのつくりが独特というかなんと言うか。毎日更新とか書かれる文章とか当然凄すぎにクオリティ高いのに質素なページだー。WEB企画に…

GAガチャとか

GA 芸術科アートデザインクラスリトルマスコット SDなのはいいのですがトモカネの髪がスーパートモカネ2くらいに伸びてる…。ああ、ソウルフルなアフロVerか! キサラギ眼鏡がそのまんますぎるwキョージュの髪もサラサラ感がうにゅー。 ナミコさんとノダはま…

秋田禎信ディケイド

過去の9つの作品を「ディケイド版」として2話づつに再構成した世界を旅するのが仮面ライダーディケイド。そんな感じで秋田作品を並べてみるテスト。 参考:仮面ライダーディケイド あらすじ一覧|東映[テレビ] 1話:秋田大戦 2話:オーフェンの世界 3話:超越…

参戦、草河遊也&椎名優

秋田BOXに参戦けってーい!てかちょうど昨日今日あたりでレディ・ガンナー最新刊とBBB最終巻一個前とBBB最終巻を読み終えた身としてはフィーバー!って感じですが。てかもう言う事なしって感じ。なんかまたキースがどうこうって爆弾発言もサービスしてくれた…

間違って欲しくない間違い

魔術「師」オーフェンとかと同じく、そこはまちがっちゃあいかんだろう的間違いというのはあるものです。そんなわけでアニメGA公式サイトオープンですが。 (cache) GA 芸術学科アートクラス これはひどい。やるきねー。GA 芸術科アートデザインクラス (2) (…