今ストパニが暑い。

監督・演出:迫井政行/キャラクターデザイン・原画:坂井久太 !(リンク先エロ注意)

シリーズ構成・脚本:浦畑達彦/脚本:ふでやすかずゆき !

「ストロベリー・パニック!」

なんというキマシタワー!そして魂ィッ*1!合わせてキマシ魂ィィィッ!…追記。「タマシタワー!」のほうが語呂がいいじゃん!スカイタワー西東京みたいだけど!
とりあえず三国伝を応援しておりますのです。浦畑脚本は素晴らしい。流石ストパニ8話で12人キャラ立てつつ全員出した侠(おとこ)。
三国伝1話の「見張り台から世界を見渡すと龍の目で見れる気がする(意訳)」は「雨の日に部屋の中にいると世界中がこの部屋だけになった気がする(意訳・ストパニ22話予告&咲24話)」の再構成なんだよきっと!少女×少女でも侠(おとこ)×侠でもとりあえず言っとけ「タマシタワー!」

*1:呂布トールギスのかけ声。魂をふるわせてくれる強敵を求めているらしいのでことあるごとに魂魂叫びます。