2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話の初期主題歌挿入歌バージョンは名曲

『ストロベリー・パニック』 DVDBOX用坂井久太追加描き下ろしアップ いわゆるキマシタワー。ところでストパニ自体より「キマシタワー」のほうが有名な気がするのは気のせいですね(ぐぐった)。田無タワーと語感が似てるよね。さて、ストパニでどこまでがメ…

5年前の思い出を引きずることはそれだけで危険になってしまった@ハーティア扉上

ざわざわせざるを得ない。カップリングうんぬんはこだわりはないけれど。それこそ難民が出そうだぜ! だいたいプレ編でのチャイルドマン教室は皆魅力的過ぎた。今日だけでチャイルドマン教室のうち4人のファンにとって衝撃だー。でもクリーオウの断髪だけで…

釣られた人はお布施として誇っていい

DS新型「DSi」発表、GBAスロット廃止ながらLiteも併売 この発表の直前に連動GBAソフト同梱で売り逃げた某DSソフトスペシャルパックはその先見の明を賞賛せざるを得ない。たまーに変なところで輝きます。前回先見の明が光ったのは2004年に移植で声追加したと…

その一見清純さと中身の黒さはもはや別人。

責任背負いすぎて病み気味だったのがゆぐゆぐの黒くて寄ら斬りかわいいところだったのに! 責任がない異世界だとこんなもんかー!無責任な伝聞口調が怖いねw 電撃 - 『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』に王女“ユグドラ”が登場!? 『ナイツ・イン・ザ・ナイト…