2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

きゆづきさとこは今年もクライマックスだぜ! ドラマCD 棺担ぎのクロ。(仮) 声優に釣られてみる? かみちゅ! 1 (電撃コミックス)&2 クオリティ高いなあ本来の意味で。アニメ版の評判もいいらしい。きになる。具体的にはSDGFで武器依存症武器大好きデストロ…

ガンダムWな日常

GW

「死ぬな、このままでは!」と起床。めざましTVでサッカーのBGMに「思春期を殺した少年の翼」を聞く。本屋に出かけると何故か有線放送かなんかで「White Reflection」がかかっている。しばらく追ってなかったファクトファイルをざっとチェックするとやっぱり…

キタロスケタロスコタロス

囚われのユグドラを助け出す直前に飽きたりGジェネDSでプル仲間にし損ねてやる気なくしたりY!なプリキュアの黒さと鬼太郎の黒くなさに戦慄したりしてます。心の水取り替えても心に栄養が足りません。こういう時期は趣味のジャンルの古典を漁るのが多分いい。…

ストパニ⇔エンハウの薦め

エイプリルフールネタが思いつかないので微妙なネタ話。エンハウ=エンジェル・ハウリングとストパニ=ストロベリー・パニックを同時に絡めて薦めてみる。 上の世代はロングのウェーブと黒髪ショートのカプだ ロングのウェーブな人はたまにヒスって部屋の内装…