2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

既に予約した人やEXPO行けない人たちは皆こう思いました

こないだのオールナイトで鈴木健一CGディレクター氏あたりが言ってたようなこと曰く、「初期にモデリングしたシュウトは影が悪魔みたいだった」とか。通称「悪魔なシュウト君」。さて。 「悪魔でいいよ。悪魔らしい売り方で売らせて貰うから!」 さらに、ガ…

RD 潜脳調査室 Redeemable Dreamの雑感だけまず。

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream作者: 秋田禎信,士郎正宗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (32件) を見るアニメ未見。すばらすぃ。メイン4人が皆主人公している。誰に感情移入しても…

存在しないものの話をしている気がして怖くなってきたので

2008年8月9日 SDガンダムフォースDVDBOX発売記念オールナイトイベント@池袋テアトルダイヤ23時30分開場 チケットはファミマ行ってfamiポートで買うのが無難でした。さあ行くぞー。…んで。話題になってなさすぎで死ねるので今更ながら紹介する所存。とりあえ…

追ってーけー!最近の設定とか。

機動戦士ガンダム画報2 (B.Media Books Special)のEVOLVE../7の項目でこの事件がTV版とEndlessWaltzの間と明記されてました。雑誌以外できっぱり時期が言われたのは初か?うーん。あのウイングゼロがヒイロが隠しておいたものとも思えないし奪われるようなミ…