2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返って

ストパニ最高!主にアニメ版 きゆづき信者になりました。『パノの(ばーちゃんが言ってた)もっとみに(ちょっとした)冒険(だな!)』で初見→ユグドラスルーしつつ漫画作品にはまる ボウケンジャー&カブト&プリキュアS☆S&デジモンセイバーズ。ノリがよく…

リリーナ萌え入門

太眉ヒロインはお好き?眉毛についてかんがえてみた。その2 - たまごまごごはん ドロシーではなく、あえてヒロインのリリーナに注目してるのがよいですな。

グレートメカニック 23

株式会社双葉社|TOP 表紙のジムと「10周年特別企画『機動戦記ガンダムW』」につられ購入。W特集に関しては入門としてもマニア向けとしてもMS紹介としてもキャラ紹介としてもイマイチ。初っ端から誤植で セイロ・ユイ とかデスサイズヘルの説明で OZの手によ…

SDガンダムフォース無料配信13話14話

http://www.gyao.jp/bkids/sd/index.php GyaOが見れる人は今回から見るのがオススメ。2クール目突入でOPED代わるし、1クール見てなくても丁度14話がテンポのいい総集編。13話は第一次ラクロア編ラスト。悪役としての嵐の騎士トールギスが最高です。

ストロベリー・パニック!〈3〉 (電撃文庫)

ネタバレしない程度に感想。 2巻読んだときは「この天音、ワームかなんかじゃね?」と思ったもんです。カブトでは天道に擬態したワームとひよりが時空の彼方へ吹っ飛ばされて、先週いったん戻ってきて駆け落ち宣言。そういえば結構カブトクナイガン斧モード…

カブトはクナイガンアックスモードでもっと使うべきだと思う

秋田禎信分が枯渇し気味な信者が大量発生中。つーか近所の本屋には既にオーフェンもエンハウもない。地味にシャンク!は置いてあるのですが。 最近は再アニメ化というものがあるそうですね。Kanonとかネギま…は微妙に違うか。あとヘルシングとか。BBB一応そ…