FF4もいいが3はどうしたー

http://www.nintendo-inside.jp/news/170/17037.htmlhttp://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/より)
まあアメリカの話ですが。日本でも出ないかなあって思う人はスワンクリスタルとFF4買ってあげてください…。秋葉あたりなら新品で合計3千円以内でしょう。どう考えてもGBAで出たときより安いし画面の見易さも無印GBAよりは上だし電池も持つし。
FF4のWS移植はSTINGの神がかった頑張りにより全く元と遜色ない出来になっております。別のとこが開発したWSロマサガは動作が重いのですがそんなことはFF4にはまったくなし。RPG専用ハードとしても一台買っとくと楽しめますよー。

そういえばFFは1から9までは全部やったのでした。でもGB版聖剣伝説とUSAとマリオRPGはやってないなあ。
嗚呼、幻の発売中止ゲーム達・・・
グゥレイトォ!ハードの規模の割りに数だけは多いぜ!でも聖剣2移植は無理だったと思います!サガの続編ならワイルドカードがありますが。