2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳玩具屋ベルモのWプラモ紹介が詳しすぎる件について

TV版MS EndlessWaltz G-UNIT(と08小隊)MS なんか前にも紹介したような気もしますが。「(声優の名前)氏の声が聞こえてきそうな女性ファンにはたまらない〜」はまあともかく(笑)。珍しく作品への愛がある文です。

トランスフォーマーにハマる

島国大和のド畜生の人とか、密かにTFブーム? 自分もアニメ全く見たことないのにトイザらスやら通販で安く見つけると買ってしまいます。トランスフォーマーギャラクシーフォースのアニメではヒロイン@森永理科VS敵女性トランスフォーマー@桑谷夏子とかいうア…

スーパー人間化にゃんこやさぐれ3兄弟百合百合タイム

なんかやたら楽しいなあ最近の日曜朝。元から突っ走ってるカブトだけでなくデジモンセイバーズにボウケンジャーも吹っ切れてきた感があります。 ボウケンジャー 先週分は堅物さくら姐さんが芸能界に潜入する話。同じく潜入していた敵邪悪竜デンベエが最高で…

モチベーション上げ

暇もネタもあるのに書く気にならない状態を脱出するためタイトルとか考えずに書くことにしてみます。 しばらくストパニことストロベリー・パニックにはまってました。エセ百合でも二番煎じでもいいじゃない。どう楽しんでもいい、オタは自由なのだ! で、聖…