GAガチャとか

GA 芸術科アートデザインクラスリトルマスコット
SDなのはいいのですがトモカネの髪がスーパートモカネ2くらいに伸びてる…。ああ、ソウルフルなアフロVerか!
キサラギ眼鏡がそのまんますぎるwキョージュの髪もサラサラ感がうにゅー。
ナミコさんとノダはまあそこそこよさげか。そういえばおととしくらいに出た同社のローゼンメイデン・トロイメント リトルフィギュアマスコットも頭部は取り外し可能でミクロマン少女素体にぴったりでした。まあ髪の長さとか等身とか変になりますが。

ラジオも始まりました。公式ページタイトルも直りました。連載はめっちゃ休載しながらの作者全力投球(それでいいのか

そこまで不安要素はないはずなのに妙に不安なのは本当になぜでしょう…ああそうか昨日古本屋で『アニメ批評』創刊準備号なんて買って読んだからか。…オーフェン(泣
まあそれは全然関係ないにしても原作信者なものの久々なアニメ化。この不安もwktkも醍醐味なんでしょうきっと。