秋田BOXニュースを追え。

"魔術士"表記

http://www.presepe.jp/m44/show/id/G0NsLJ8FKGg%3D


ただし

17歳で第三回ファンタジア長編小説大賞にて審査員特別賞受賞。

準入選じゃなかったっけ?と既にSSMGさんが突っ込みいれてますが。何故か最近はそういうことになってる…のか?実は同じなものだったとか?準入選と審査員特別賞。



記事タイトルでは"魔術士"

『魔術"士"オーフェン』のその後を描く『魔術"師"オーフェンはぐれ旅』のエピソード522ページ
惜しい。でも"魔術師"で検索しても出てくるようにするあたり策士でふしだらですね!(言ってみたくて仕方がなかった)



記事タイトルの時点で"魔術師"、文中には"魔術士"表記も

ふしだらですね!(さらに言ってみる)
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1251732797
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/31/057/index.html
なおこれの秋田プロフィールはさっきのと同じ文で「17歳で第三回ファンタジア長編小説大賞にて審査員特別賞受賞」



全部"魔術師"表記

「魔術士オーフェン」「エンジェル・ハウリング」のその後を描く書き下ろし小説を収録した「秋田禎信BOX」が登場 - GIGAZINE
後日談不定期連載開始のときは全部"魔術士"表記だったのにねえ
「魔術士オーフェン」の後日談が作者のサイトでこっそり連載開始 - GIGAZINE
やっぱりふしだらですね!(この程度でゲシュタルト崩壊してきた)







…ところでアニメイトでは特典で小冊子がつくとか。
http://www.animate.co.jp/newrelease/book/book20091222/
『アニメ……オリジナル特典』とか一瞬ピクッとしてしまいますね。NGワード的条件反射多いのです秋田信者は。でも声優のアニメ出演リストとか見てるとアニメきっちり見直したくなってくる恐怖。

2ch秋田スレの写真によると"描き下ろし"とか。あああれですね秋田デザインろーぷれぐるぐる出演のヘンな戦車ー。