無責任なログ〜嘘だが。〜

LEO の発言:後日談(2年後)で公式カップリングがどんどん確定していく恐怖
友人の発言:まあ、色々逆襲なんじゃねw
LEO の発言:なにがだw 秋田スレは連日おお賑わいなのはいいんだが。


友人の発言:プロレヴォ*1にも同期はいろいろ参戦してるのにオーフェンいないし
LEO の発言:あーあー。


LEO の発言:どうもきゆづきと一緒くたに富士見と疎遠になったっぽいなw
友人の発言:きゆづき関係あんの?w


LEO の発言:
というわけで僕も富士見系は読まなくてすむんだがw
ドラゴンマガジンは今は確か隔月なのだが月刊だったころには季刊の別冊があってそこで秋田と組んでて、3話連載した後その別冊が消滅して、DM本誌が隔月になってリニューアルする直前本誌のきゆづき関係も消えた。
結構いい感じだったんだけどなあ。
LEO の発言:
なお、きゆづきのろーぷれぐるぐるは10話の時点で打ち切り対策「俺たちの戦いはこれからだコマ」を用意していたのでそれでおk



LEO の発言:
クロが無難に終わってGAがあればそれでいいんだがねー



LEO の発言:
ちなみに作者萌え妄想的にきゆづき×秋田は割りとお約束
友人の発言:そうなのかw