GAアニメ化確定っぽい?

嘘くせーとか思ってたのですが。
徳永愛 - Google 検索 (日記ブログの12月11日参照)
まじかー。追記:声優さんのフライングOR勘違いだったらしく今では書き換えられました。まあ多分7割くらいの確率で確定かと。ってそれ確定じゃないじゃん。
初報タレコミ

さあパノのみに冒険&もっとみに冒険を単行本化する作業に戻るんだ!>富士見 …ファンタジアバトルロイヤルのバックナンバーを今更集めてたりします。あと2冊くらいでパノコンプのはずー。

  • パノは「おばあちゃんが言っていた…ちょっとした冒険だな!って」
  • クロは「蝙蝠にされちまった!キバっていくぜ!」
  • GAは「芸術家の卵たちは日々、高みを目指して、学び、変わる!」

…って感じなのです!いや違うか。