オーフェン後日談!?…をそうあっさり穴埋めに使っちゃっていいんですか!?

モツ鍋の悲願→雑記→9月の雑記から

ファン歓喜。無料だし。無料だし。なにより、無料だ。(そこまで困窮してるのか僕
まあ最終巻まで読んでないと最早何の話だか欠片もわからないのですが。逆に最終巻あたりを読んでればなんのことかはわかる。記憶に関しては初期のほうがうろ覚えになってしまうからなあ、と魔術士オーフェン検定(SSMGの人作)をやってみて思いました。VSクリーチャー戦はベストバウトですよねー。「フォノゴロスはいつの間に最終拝謁したんだ?」的には初期の設定的黒歴史に近いかもしれませんが。
さて今回の連載!なんであいつとか指示語なんでしょうかー。

  • 推測1:子ドラゴン(もしくは子犬)視点だから
  • 推測2:大人の事情
  • 推測3:なんとなく

多分1のような。ややこしいのでティッそ&こっクリさんと覚えました。

しかしまあ普通に書いて売れば普通に売れそうなものをここで使うとはいいんすか秋田センセー!

なんかスレVSオーが再復刻する気がしてきました。流れ的に。オーフェン再アニメ化?はソースが某フェアリーテールアニメ化と一蓮托生な時点でネタっぽかったけど、オーフェン関連で動きはあったわけだなあ。しみじみ。