スーパー人間化にゃんこやさぐれ3兄弟百合百合タイム

なんかやたら楽しいなあ最近の日曜朝。元から突っ走ってるカブトだけでなくデジモンセイバーズボウケンジャーも吹っ切れてきた感があります。

先週分は堅物さくら姐さんが芸能界に潜入する話。同じく潜入していた敵邪悪竜デンベエが最高でした。じゃあくりゅうデンベエ邪悪竜デンベエ
声が石田彰だったというのもネタ度高し。かわいくて攻撃しづらい…というのにさらにその話でのフラストレーションを晴らすかのように容赦なく倒したボウケンピンクも良かった。



今週分は助けたねこが女の子に変身して恩返しに来る話。プリクラは全どーぶつの夢。それよりズバーンがカワユスというかゴツいのにマスコットってポジションはなんか笑えます。次回、ズバーン某イズミ学園駅前商店街を疾走するの巻。はじめてのおつかい?

  • カブト

先週分。ドレイク風間は最初に退場した時には「出番少なさそー」とか思ったけど結局美味しいエピソードをきっちり〆る役目になったなあ。皆キャラが立っているのがカブトの良いところです。
今週分。

先週分はエロい蓮の誘惑の話。今週分はエロい薔薇の百合な話。
ヨシノ&ララモン(進化するとロゼ(薔薇)モン)コンビは中の人の熟練度も考慮された結果か他のコンビに比べて台詞の多さや心理描写がフィフティ・フィフティなのが良いですな。先週含めガオモンの扱いは不憫すぎます。