モチベーション上げ

暇もネタもあるのに書く気にならない状態を脱出するためタイトルとか考えずに書くことにしてみます。
しばらくストパニことストロベリー・パニックにはまってました。エセ百合でも二番煎じでもいいじゃない。どう楽しんでもいい、オタは自由なのだ!
で、聖スピカ女学院キャラが仮面ライダーカブトと被って見えて仕方ありません!

  • 「天」音=カブト「天」道総司:♪選ばれし者ならばー。「スターブライトが言っていた。温室には人参を植えろって。」
  • ひかり=ひより:名前が似てるのとヒロインってだけですが
  • 「剣」城 要=サソード神代「剣」:笑える言動本人は真面目。「スターは期待に応えなくてはならない。それが君のノブレス・オブリージュだ!」
  • 桃実=ザビー三島:蜜蜂。組織No.2。悪いことしても成果が出ません。
  • 夜々=パンチホッパー影山:だんだん落ちぶれていきます。
  • 蕾=キックホッパー矢車:「夜々先輩、私のお姉さまになってください」「先輩…『いいことした』とか思ってるんじゃないでしょうね?」 「私たちみたいなロクデナシが、少しでも光莉を掴もうなんて思うと、痛いしっぺ返しをくらいますよ?」「ギャグキャラに落ちぶれてこそもらえる出番がある…」
  • 詩遠=ドレイク風間:なんつーか、強さが?
    • 『オオトリパウァ・キヤシキパウァ・トゥモリパウァ・ケンジョウパウァ』天音「マキシマム・スピカ・タイフーン…!」

ああっ。ガタック加々美役がいないー。