ローゼンメイデン・トロイメント

とりあえず生き返りはあきらめることにしてSDGF的に先予想。

翠星石薔薇水晶、真紅と水銀燈が相打ちになり図らずも「楽してズルしていただき」状態になってしまった金糸雀

カナ「あなたは姉妹たちを裏切った!あなたはカナを裏切った!あなたはみっちゃんを裏切った!絶対許せない奴なのかしらー!
みっ「やめてよカナ!この人はカナのお父様なんでしょ?
ロー「止めを刺せ。そうすればお前がアリスだ

ロー「わかった。君の願いというのは彼女たちにローザミスティカを戻せないかということかな?だが、残念ながらできない。いくら私でもそれは不可能なのだ。
JUM「違う、そうじゃないんだ!
ロー「違う…?
JUM「あの店に真紅を置いてほしいんだ。雛苺翠星石と一緒に。仲間がいれば寂しくないと思うから…

あー。めぐとかどうなるのか予想つかないなあSDGF的にだと。やっぱり全員生き返りENDかなぁ。なんかそれだと舞-HiMEみたくなりそうだ。