うわわわわ

ƒ‚ƒc“ç‚̔ߊè
雑記→5月の雑記参照。ぴぴっと直感ってやつ?で更新チェックしたら秋田禎信氏が大変なことに。お大事に。
自分は怖いくらい風邪引かないのですが引きはじめならルイボス茶に生姜を入れて飲んだりしてます。
余談ですが今回の更新でぐぐるさんで"愛と哀しみのエスパーマン"で検索しても引っかからなくなってしまってます。
シャンク!!3巻は8月発売予定。
そういえばラノベ初心者にオーフェン全巻とかエンハウ全巻とか閉鎖のシステム渡すのも気が引けたのでシャンク!!をセレクトして2巻まで貸したら読み終わって3巻ないのー?とのこと。エンハウ貸しておこうか…いや、しかしどうだろう?やはり閉鎖のシステムかひとつ火の粉の雪の中か。まあどうせ7月までは貸せないのでじっくり選んでおこ。