マクロス -True Love Song-

新品500円で購入してさっくり一周クリア。年上教官END。キャラは全てオリジナルのようですがオリメカはなしっぽい。乗れるのはスーパーバルキリー→サンダーボルト→エクスカリバーORシュツルムヴォーゲル2の二択…でいいのかな?自分はエクスカリバーにしました。
オリメカがあれば黒歴史として申し分ない出来だったのですが…。実はVFじゃなくてYFだったりするような気も。説明書も電池BOXも行方不明なので確かではありませんが、型番で把握しろってのは難しいですよ。
戦闘は相性があるのですが、じゃんけん形式なので変形3タイプのうち2タイプだけ育てとけばOK。ファイターだと有利に戦える相手が多いようなので、ファイターとガウォークORバトロイドのどちらかを育てるべき。自分はバトロイドを育てました。ところでクァドラン・ローにおっさんが乗ってるのはアリなんですか!?