ローゼンメイデン最終回 『真紅』 Reiner Rubin

ザコザコアワーを知らない人はザコザコリポート参照

♪てけてってってってー "Dolls Hour"
蒼マイクポーン裏鷹「本日のミーティングは」
蒼&翠&苺『アニメ版ローゼンメイデンってどうだったんだー』(わーわーひゅーひゅー)『です!』
翠マイクポーン裏鷹「違うんですぅ、そーなんですぅ。ここの出遅れ馬鹿leo_dは8話『蒼星石からしか見てないくせに語ろうとしてるです。詐欺師ですぅ!」
苺型マイクポーン裏鷹「でもでもで〜も〜、原作は4巻まで借りて読んでたよー」
蒼「流し読みだったみたいだけどね…」
翠「だいたいそれだけでこのネタをやろうなんて、この馬鹿裏鷹がー!です。さっさと寝やがれ、ですぅ」
苺「処刑人が韓国ドラマ見てる間は起きてられるらしいのー」
蒼「だぁーっ!時間がないんだからさっさと語る!ボルキャンサーに食わせるよ!」
翠「…で、どうだったですぅ?」
苺「えーと、『無難』らしいのー」
蒼「そうだね。水銀燈ファンの人にはどうだか微妙だけど。原作が現在進行中だし、悪役も必要だしこんなものじゃないかな」
翠「愛に殉じた狂気というとデ○サイズ様を思い出しますぅ」
苺「『アリスになりたいのなら、やることが違うだろう!』って真紅が左腕で殴ったのー」
蒼「それはコ○ンダーサ○ビー様の末路だよ。そういえば直ったばかりの右腕じゃなくて左腕で殴ったのは何でだろう?」
翠「やっぱり『キャ○テンパーンチ』ですぅ」
苺「『ドールと人とが手に手を取り合い、一致団結した時に初めて現れる奇跡の力』で水銀燈を打ち破ったのー」
蒼「スペリ○ルドラゴン…ってあくまでそのネタで行くつもりなんだね…」
苺「でも、真紅には水銀燈を壊すつもりはなかったと思うのー」
翠「甘いですぅ!戦わなければ生き残れない、です!」
蒼「まあ、原作とは別物キャラとしても、死なせないでも済んでも良かったんじゃないかな?」
翠「『乳酸菌とってるぅ?』は間違いなく名言だけに残念ですぅ」
どーん!(幕が閉じる音)
苺「時間切れなのー」
翠「明日も頑張るですー。ドールズファイトー!」
蒼&翠&苺『おー!』