SDガンダムフォース 最終話 予告

SDガンダムフォース [各話紹介・あらすじ-第51話]
タイトルが50話で止まってるポーン。でもHTMLタグなんて使えないので訂正しないポーン。

説明するザコ。スペリオルドラゴンとは、ラクロアの禁断の聖地、王家の園にあった精霊の系統樹に描かれていた伝説の存在ザコ。フェザードラゴンとスティールドラゴンの上位に位置し、ガンダムと人を両脇に従えた大いなる力。ラクロアのデスサイズ様は、この力を求めていたザコ。
デスサイズ様が求めていたのは、人になる力じゃなかったザコ?
たぶん、それはデスサイズ様が勝手にそう判断したんだと思うザコ。ガンダムと人とが手に手を取り合い、一致団結した時に初めて現れる奇跡の力、それがスペリオルドラゴンの紋章の意味だと思うザコ

ふむふむ。とりあえず真悪参とかカイザーとかは関係なさげです。人とガンダムの繋がり!これが大事なわけですね。じゃあ天宮だけだと発動しないのかなぁ。
サンライズ | SUNRISE INC.
ザッパーザクの如雨露!グラップラーグフの鋏*1…じゃなくて腕ミサイル、そしてデストロイヤードムの胸部メガキャノン。あの今まで一度も成功したことのない合体技「ダークストリーム・ヘル・カタストロフ」が炸裂するのでしょうか?見て下さい!見ますともシャクティじゃなくてザコが言おうと!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gundamforce/next_story.html
えーパパレロ死亡!?次元間生物ザクレロって種族だったはず。チョビレロも結構萌えますよね「パーパーれーろー」。エルメチュも可愛い。
すると次元間移動にはラクロアの魔法か元気丸のゲートかベルウッドの時限転送装置を使うしかないわけですね。魔法はマナを多量に消費するのでしょうし、元気丸は完全善大将軍の助けがあって初めてミノフス境界から天宮に移動できたわけで、もう少し成長しないとソラディオラーマ*2からネオトピアまでは難しそうです。次元転送装置は最初のラクロア編でザクレロゲート無しでラクロアまで飛ばしてくれたので、これが一番実現度が高いでしょう。金もありそうですしSDG。

*1:ちゃんとシールドの裏に装備されてますが合体技用ではないのです、残念。

*2:天宮とかラクロアとかブリティスがある世界