今月のHobbyJapan誌に

プラモMGボールVe.Ka発売記念でジム・ジャグラーの作例が載ってます。オラ装備追加で。チェーンソーとかボールビットの数+2とか。でも紹介の仕方が「『SDガンダムギャザービート』で初出、その後のGジェネにも登場」って…ギャザビもGジェネシリーズだろがー!まあギャザビもGジェネと遠回しに言ってる様に読めなくもありませんが、初めて見た人はそうは思わないだろうなー。
そういえば設定では複座だけど当然ゲーム中ではそんな描写は全くなく。EXAMでも積んでたんでしょうかねぇ。ついでに射程がめっちゃ短く宇宙用。はっきり言って使えません。でも良い感じのオリメカで夢がありますよね。正史には絶対組みこめないけど。