SDガンダムフォース

キャラ燃えではこいつに一番燃えたのに最近存在自体忘れてましたガンイーグル。デカレンジャーで言えばデカブレイクのポジション。白い新人。余談ですがT様はアバレキラーのポジションだったと思うのです。
初登場回では唯一空を自在に飛べ(ゼロはフェンの力を得るまで10m高までしか飛べなかった)存在感をアピール。その後ゼロもかなり飛べるようになったけど所詮はフェンがいないとヘタレ騎士、新人のさらなる活躍が期待されていたのですが。ビグザムのミサイルの軌道をずらしてライダーマン死(´Д⊂…と思ったら復活、最終戦ではドーガを1人仕留めたはずだけど描写無し。
そして第2期からはネオトピアでお留守番。してる間にキャプテンも飛べるようになったし、なんとあのガンダイバーが空戦装備ガンチョッパーに改修中だとか。そして唯一音沙汰の無い新人(´Д⊂ 頑張れ新人!己無しでガンダムフォースを名乗らせるな新人!でもよくよく考えたら背中のフィングライドユニット(元ネタフィンファンネル)は両側にあるからこれ以上強化のしようがないのか新人!