「グゥレイトォッ!」

東京MXTVのZ6話とデス種6話でアムロ、キラ再登場の連続に笑いました。地球から流星見上げるのまで同じ。アムロは監視付き、キラは恋人付きってふらりといなくなったりラクスからの心配のされ方が廃人扱いっぽい。コロニー落とした人達は結局これ以上内面掘り下げられることも無いのでしょう。来週はサン・ピエトロ広場にも破片が落下?
そしてZはこれで88年のアニメなのか。内容が濃過ぎ。でもお偉いさん達総出でエマ中尉監視中(エマの部屋の天井にカメラ。本人も監察処分とわかっている)のモニタルームの扉を開けっ放しなのは如何なものか。一度セキュリティってものを考えたガンダムが必要…ってかなりつまらなそうだしいらないですね。無断出撃できないなんて!