オーフェン後日談あそこそエピローグクリーオウ再開編序章雑感

クリーオウはなんだかんだ言ってヒロインだった、そしてヒロインとして行動してる。麻薬とか海底素もぐりとか断髪とかコルゴン使いとか大変でしたが。まあそれも変化?コルゴン利用とこないだのレキ呼びかけあたりが一番の変化かな。
対してオーフェンの変化は魔王になったことではなく魔王になっちゃったせいで色々達観しすぎになってしまったことかなーとか今夜の分見て思いました。クリーオウとの会話のノリが「以前と同じ」でも「変化してて」もやっぱりここまで読めたのは幸せです。変化した分は明日かな?
クリーオウは大陸を出るのか出ないのか。オーフェンとの関係はどうなるのか。サルアは髪のぐるぐるでしかクリーオウを覚えていないのか*1。まさにwktk

ところでキースを4/1に持ってきて再会を週末に持ってくるとは上手すぎですね分け方。
5月になったら番外編「コルゴンの5月病」とかあったりして。

*1:メッチェンかも知れませんが