SDGFタイム

ボンバー(声:中川亜紀子)に始まりシロップ(声:パクロミ)がケーキ食べて終わる。なんというハッピーSDGF
(SDガンダムフォースではセーラちゃん(声:中川亜紀子)のケーキを他のキャラに奪われたり食べようとしたら用事が襲ってきたりで一度も食べられなかったシュウト(声:パクロミ)なのでした)

というか軍平格好良すぎるだろゴーオンジャー。ネタキャラもシリアスキャラもこなすポジションなんて!

名護さんはシリアスに落ちぶれるのかと思ったらどちらかと言えばギャグ的に落ちぶれるようでなによりなキバ。「俺が悪いんじゃない」→「はいはい」「わかったわかった」とかー。
そして「ノリのいいほうが勝つ」を体現した怒りモード渡。だけど「絶対に許さない」→いったん逃がしちゃったなのはどうかと思うがまあ犠牲者でなかったしいいか。健吾は「ファンガイア…!」ってファンガイアの存在知ってたのかー。重要キャラなんだなあ。

プリキュア555。何故ピノキオ。ああ、「操り人形」ってのが重要なのかー。次は「眠れる森の美女」で!
メルポかわいいよメルポ。