デジモンストーリー中

GジェネDSはコンプ。ヒイロは初登場イベントが一番輝いてました。無印種の連合3馬鹿を一刀両断。しかもエピオン。
ミリアルドはゼクスとしてもウインドとしても登場。図鑑の項目がハマーンの次に多いです。そしてジェネシスで自爆しようとするアスランを止めて代わりに自爆、無論エンドレスワルツになると復活。そしてギンガナムのライバルw
問題はトレーズ。オーブ侵攻中MDが気に喰わなくて全軍撤退させたりとかピースメーカー隊をやっぱり気に入らないから後ろから撃って全滅させたりとか。そこは最初からカリスマでなんとかしてくれ。五飛がいないからやる気ないのかなあ。「君の言葉を借りれば『戦うしかなかろう、互いに敵である限り』といったところかね」声優ネタはちゃんとあり。

ゲームの出来は最高。問題は売ってないことか。再販かからないから新品では見かけない。中古買取も3000円とかですし。いや売りませんが。次回作

クロドラはやってみるまで未知数。とりあえずオリキャラは前作のトリエのほうが萌えました。