ストロベリー・パニック!〈3〉 (電撃文庫)

ネタバレしない程度に感想。
2巻読んだときは「この天音、ワームかなんかじゃね?」と思ったもんです。カブトでは天道に擬態したワームとひよりが時空の彼方へ吹っ飛ばされて、先週いったん戻ってきて駆け落ち宣言。そういえば結構カブトクナイガン斧モード使ってましたな前回。
閑話休題。「あの」アニメ版ストパニに対抗するにはこれくらいやらないといけなかったんだなあ、と。まあ全3巻、アニメとはパラレルワールドということで楽しめたので良し。漫画版は小説版を元にしてるので急がないならそっちをオススメします。でもちゃんと最後まで連載するのだろうか漫画版。小説版はその先行ネタバレ版+設定いろいろって位置づけでいいかと。