カブトはクナイガンアックスモードでもっと使うべきだと思う

秋田禎信分が枯渇し気味な信者が大量発生中。つーか近所の本屋には既にオーフェンもエンハウもない。地味にシャンク!は置いてあるのですが。
最近は再アニメ化というものがあるそうですね。Kanonとかネギま…は微妙に違うか。あとヘルシングとか。BBB一応それなりに出来たんだからオーフェンでもやらんかなあ。いや、シャンク!でもいいですが。ハーレムアニメアレンジでwあとは『閉鎖のシステム』のラジオドラマとか。アピールカが低いか。むぅ。

本題。思いついたネタ。

  • 金髪?セミロングだ →髪の渦巻きからビームとか出しそうな金髪セミロング。
  • 声優は飯塚雅弓だ →知る限りではそう
  • 猫になつかれている →見た目は子犬で世間的には狼の姿とされていて仕草はほぼ猫な子ドラゴンになつかれています
  • 超能力剣術少女に心配される →ホットミルクを作ってくれました
  • 妖狐から人間化した副作用で上手く動けなくなる →ドラゴンから人間に戻った時は副作用色々。よろめいて主人公の腕にしがみついたりもしました
  • いなくなった猫は戻ってきた →子ドラゴンは戻ってきました

というわけでクリーオウはKanonの真琴のパクリと判明しました。箇条書きマジック大好きです。