The SoulTaker〜魂狩〜

SDGFの翼の騎士様の中の人が主人公役だとか音楽がガンダムWの人だとかに釣られて視聴開始。うをあー。ヴィジュアル面がすごいなあ。それでもそこまでわかりにくくもない…ような気がする。
主人公が伊達京介ってのは最初「それなんてスパロボOG主人公フュージョン?」とか思ったり。一話の殺人医師が関俊彦だというのを駄目絶対音感か気づいたり。二話の後半の戦闘シーンはガンダムW大谷幸)的音楽バリバリでした。
ところで一話で主人公がライトセイバー(ピンク)振り回したりしてましたがSDGF13話でゼロがビームサーベル(ピンク)を使ったのはそれのオマージュというのは考えすぎですねそうですねー。
追記:魂狩3話で使ったときは緑になってました。等身大ならライトセイバーが、巨大ロボなら実体剣が好きです。効率悪そうですが(笑)。