〜分が足りない

SDガンダム分が足りない。しかし積みプラ組むほどの気力もない。そんなときはローゼンメイデン分を摂るのが自分流。トロイメントドラマCD買うかどうか大いに悩み中。ガンダムと違って売り上げがそのまま続編へのお布施になるような気もするのですが。
ていうかトロイメント最終回と武者番長の相乗効果で色々不足してるのですー。第一期とか騎士ガンダムのビデオでも見るかなー。
…と、そういえばSDガンダム英雄伝の3・4巻買ってきたのでした。天宮連中はキャラがいいなあ。というか目立ち度が雷破&華月>フレッド&シルフィなのかも。武者ウイング搭乗者華月かわいいよ華月。ちなみに「かあああずきいいいいぃ」ではなく「かげつ」です。姉御忍者萌え。
雷破はX ASTRAYカナードに連なる最凶ライバルっぷりが良い。武者GP02のアレ撃っちゃったり。
脚本漫画がASTRAYコンビなので中々王道に燃えられます。が。SDガンダム分はあんまり補充できないという罠。全部人が乗る機兵だからなあ…。