ファンはだいじに

GBA版「Riviera〜約束の地リヴィエラ〜」発売1周年を記念してアンケートを実施!
買ったのがWS版だけでも回答可能ー。選択肢に「WS版で十分!」なんてあるとはクオリティ高い。
ガチャフォース公式も2周年更新
とか、名作はファンを大事にするものですね。で、友人と話していて思ったのがバン○イ関係でそういうファンを大事にするとこって思いつかないということなのですが。まあそうして公式ページがどんどん削除され巷でバンバン投げ売られるあたりが(ワンダースワンとかSDGFグッズとか)大好きです。いいぞ、もっとやれ!
会社で言えばこれとかもファンを大事にしてないというかそれ以前っぽいのかも。
http://music.aft.to/sonyspyware/
この問題、徐々に炎上中みたいですね。よし投売りだ。「このソフトはワンダースワンソフトですがよろしいですか?」*1みたいなノリで「RootkitCDですがよろしいですか?」とレジで聞かれるようにして(笑)そういう問題ではないか、これはー。

*1:これ言われるとスワンファンは凹む