シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.1 古木の森 (角川スニーカー文庫)

これはいいツンデレ萌えラノベですね。ヒロインが主人公寝てる間にキスしたりとか作者ほんとに秋田禎信か!?いや正真正銘秋田氏ですが。ベロ大活躍というか呪文詠唱が正統派っぽいのは燃え、戦闘描写もゲストのやつらは戦闘イマイチだったけど精神的に強いアブジョイ燃え。タボールはいらない子。もしくは引き立て役。絵はどむーんがかわいいから許す。
あとなんでしょう、とにかく芸風が広がってますね秋田禎信
うわたいしたこと書いてねえ!全うなレビューはSSMGさんのとこでもどうぞ。
そういえばƒ‚ƒc“ç‚̔ߊè秋田禎信氏のサイト)のhttp://www.motsunabenohigan.jp/work/syank2.htmによれば表紙のLordは(多分表紙デザインの人との打ち合わせミスによる)綴り間違いだとか。自分は昔学校の文化祭の出し物の準備中表記を「なうろーでぃんぐ」と書こうとして「NOW LORDING」と書いてしまったことがあるので笑えません。えきさいと様によれば
The Lord Story:主の小説
NOW LORDING:現在、偉そうに振る舞います
…らしい。信じることは愚か(略)。