撃鱗将頑駄無素組み

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
武器だけ作って放置してあったコレを組んでみました。うむ。肩と腕が可動なのでポーズが決まる。腰も回れば完璧でした。これを素体に何ができるかなあ…。光の翼が付いてることからモチーフが小説版のV2ガンダム「セカンドV」のようなのでカトキ系な顔*1。W系だと…デスサイズヘルカスタムに使えるかな?肩腕は色々使えそう。胴体はちょっと使えないか…。なんか胸にハイメガキャノンっぽいのついてるし。
しかしなかなかどうしていいキット。武者○伝2では一番オススメ。

*1:判別のしようなんてありません。当てずっぽう。