舞-HiME 第21話『黒き君、目覚めるとき』第22話『くずれゆく......』

Ζガンダム『Ζの鼓動』見忘れたーっ!orz。それはさておき。
戦わなければ生き残れない!殺伐度200%(前期と比べて)。黒曜の君とか薙刀のHiMEの正体とか、今までと打って変わって予想を裏切らない展開。ってことはやっぱり笛HiMEは詩帆…の無意識かなんかでしょうか。
漫画版で暴走したキャラほどアニメで振りまわされる法則。頑張れ執行部長!正義を貫け碧ちゃん!
一番大切な人が同性なHiMEが2人も。てかなつきは清姫が倒されたらとばっちり受けて消えちゃうわけで。はっきりきっぱり迷惑だとゆーてやれ静留に。そして遥はここまで来たらHiMEじゃなくても大活躍して欲しいところ。関わろうとする部外者として。
調教済み命と洗脳済み「黒とか白とか」二三さん。なんてこった。黒曜陣営強いなぁ。
最大の課題は楯が活躍できるかどうか。おせっかいでも独善でも積極的に動けばいいのに。