積みソフトを数えてみる

P・S・PやらN・D・Sやら出ててふと「自分は後何年WSだけやってるんだろう?」という疑問が出てきたので積みソフトを数えてみます。まずは全く手をつけて無くて且つやってはおきたいソフト。

下二つは微妙だけど英雄伝はPS版含めてコンプしたいし。ナムコは全く知らないけど1480円って高い方で買ってしまったので元は取りたい貧乏性。次はちょっとやって放置してあるソフト。

http://www.square-enix.co.jp/games/ws/fm/index2.htmlは今スワンクリスタルに刺さってるソフトではあるのですがWSCでラストスタンドやってるので放置中。でもこれも絶対やっておきたいですね。BlueWingBlitzは微妙。攻略本を100円でゲットとかあればやるかも。SDガンダム エモーショナルジャムは実はWS中キャラ&MSの数やクロスオーバーも最高に多いけどシステムが面倒過ぎて駄目というソフト。攻略本まで持ってるけどそれでもあれはかなり忍耐要るなあ…。これも微妙。次は永遠に積みというかソフトケースのために買ったといっても良いようなソフト。

まあ、100円でしたしー。
さて、こうして見てみると最初の4つで1年は持ちそうです。金ができても積んでるソフトやプラモがある限りそれらには使わないようにしよう。