ディス種デカ剣

順に燃え度が上がって行きます。殉職フラグ、てー!回避ぃー!
デカ。誤魔化されたような気があまりしない生き残り方。喋る敵役がアブレラだけだったのが中々12月っぽいクライマックスだと言えましょう。そういえばSDGFのキャプテンは最初ホージーみたいな設定だったはずなのですがいつのまにかセンちゃんのポジションに。やはり感情表現の為の新装備あたりがターニングポイントだったかと。
剣。先週引っ張った分今回はスカッとした展開。演技きっぱり騙されました。てかティたーん、人に化けた時喋れるなら最初から喋れ!いや、ここは幼女に化けた時しか喋れないという設定で始のロ○フラグを立てつつアンデッド擬人化萌えのほうまでフォローしてるのか。やるな井上敏樹
これで残るアンデッドは後一体。+ジョーカー。ラスボスは人工アンデッドかライダーかなぁ。ギラファが大化けしたらちょっと凄い。
ところで昨日の愕天大王(ガッテンダイオー)。凄ぇ。ロボ好きは一見の価値がありますよ。どう考えても巨大化してるー。のはともかくデザインがレイアース系。いや、自分の知ってるロボでは。何系と聞かれればきっぱりレイアースの魔神系です。