Ζガンダム視聴。百式にネモにマラサイ初登場。流石アナハイムの本拠、月。
そして空手をやっていたカミーユを軽くあしらうウォン・リーさん燃え。次のギャザビシリーズでは是非明鏡止水に目覚めてください。幸い2とモノアイガンダムズで出演は果たしてるし。
LOTR第2部。フロドの吹き替えはガンイーグル=0080のアルこと浪川大輔氏だったのかー。気付かなかった。エルフのお偉いさん達は揃って悪役顔な気がします。劇場でも第3部だけ見てないorz
ディス種。録画だけして見てないけど偽ラクスとかウィンダムとか出たらしい。
そういえばコレサンライズ | SUNRISE INC.
今週のチャンピオン連載ので人型『愕天大王』に変形するらしい。チェックしておこ。この辺見てるとやはり炎天號はギミックが足りなかったんだなぁと実感させられます。