鎧丸温組み

105円で売ってたdfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。をダボ*1も取らず、二度切り*2もせずニッパーで直接ランナーからがしがし切って組んでみました。
少なくともどんどん進む爽快感はありますね。思い入れのないキットはこうやってどんどん組んでみるのもいいのかも。でも「何かの素体になるかも」と買っておいたのもあって、完璧主義者らしいのでやっぱり全然消化できないというorz。
そして肩アーマーを凹同士でくっつけてしまって(自分が)凹んだり。でもまあ楽しいし良し。そしてやっぱり○伝キットは中の人がいるから腰が可動しないので素体には向かないなと再確認。

*1:組みたてて固定するための出っ張り

*2:直接切ると負荷がかかって切った所が濁ったりする