ガンダムWな日常

「死ぬな、このままでは!」と起床。めざましTVでサッカーのBGMに「思春期を殺した少年の翼」を聞く。本屋に出かけると何故か有線放送かなんかで「White Reflection」がかかっている。しばらく追ってなかったファクトファイルをざっとチェックするとやっぱりヴァイエイトとメリクリウスが逆になってたりする。スパロボWのW系の隠しの皆無さとデスサイズヘルの周囲5マスまでの識別なしマップ兵器の存在にビビりつつゼロの乗り換え不可に不満。
Gジェネクロスドライブではゼロとゼロカスどちらがでるのかまだわからず。グラフィックはゼロだけど名前がゼロ(EW)となってたりする。そして発売延期。夏っていつだ。