ユグドラ・ユニゾンDSに移植とか

早売りファミ通に載ってるらしい。あたかも新作であるかのように記事にはあるっぽいけど(別にそんなことはなかった)スパロボIMPACTの時にCOMPACT2を黒歴史にしたみたく移植ですからね?まあちゃんと移植用の調整とか要素とか入ってるだろうけどー。
それとは別にアトラス名義STING開発によるPSPファンタジーRPGエクシズ・フォルス』も発表。STING開発というと古くはワンダースワンカラーのFF4とかハード的にきついはずなのに完全移植で神でしたが。

ところできゆづき分が表に出なさすぎな割に仕事量が多かったらしいナイツ・イン・ザ・ナイトメアにはかかわらなかったほうがよかったんじゃあないかなきゆづきセンセー…。クロ。もしばらく休載だしなあ。GA材も終わっちゃったし!

  • クロ。を第一部完!にする→GA&アニメに専念する→ゆぐぞん新規絵*1くらいは受ける

これが今年の理想のラインだったと思う。まあ色々事情は知らないファンの戯言ですが。結局クロは意識不明幽体離脱でGAアニメに出たり。まあこれはこれで?
ユグドラも出ないかなあ

*1:実際にあります