秋田禎信BOX+連載ふたつ予定、そして成田クリーオウ

オーフェン後日談あそこそもクライマックス、今月はコルゴンVSオーフェン、クリーオウの最後の葛藤など。
コルVSオーはなんかるろ剣京都編の蒼紫VS剣心を思い出した。まーまだ歪んでるしなあコルゴン。でもなんか悟りきっちゃってる(割にクリーオウが来ることは予想してなさげ)なオーフェンより人間らしいといえば人間らしい。
あとオーフェン含み針は苦手?まあ意外の上の意外な武器ではあるのでミースに続きまた隙になっちゃったのはいくら魔王でも仕方ないのか。
そして文字通り海外に向かうオーフェンを追う最後の決意を決めるクリーオウ。愛だね愛。最初は「言いたいことがあるから言いに行く」フリウな感じで次は自転車漕いでカナスピカに会いに行く加奈な感じでまさしくこれらも愛でした!これにどう応えるかでオーフェンの男が決まる。
ここへきて「拒絶されたら…」なんて悩むクリーオウがヒロイン過ぎる。いやまあ本編も東部編ではヒロインで、ヒロインになっちゃったのが絶望とかの悲劇の始まりなわけですが。最近はもうLOVEな意味でヒロインだ。髪切って戦闘訓練受けて麻薬服用で荒野横断で殺し屋利用して会いに来るほどのLOVEっぷり。…過酷だ。いやほんとこれにはオーフェンはきっちり応えてあげなきゃね!