ストパニ予告をSDGF改変する試み

シュウト「ねえキャプテン、長官って?」
キ「S.D.G.。Super Dimensional Guard。ダークアクシズの襲来に備えて組織された、次元防衛組織の最高長官だ」
シ「へぇ〜」
キ「だが気をつけろシュウト。長官の正体を探ろうとした隊員は、隊員は…」
シ「どうなるの!?」
2人『次回 SDガンダムフォース 「輝け!ソウルドライブ」!』
キ「いや!これ以上は機密事項だ!」

シ「えっと、えすでぃーじーひみつきち っと」
キ「私たちの待機している基地は、ブランベースと呼ばれている」
シ「どうしてそんな名前なの?」
キ「雲に偽装していて白いから、白い基地という意味と、衛星からぶらんとぶら下がっているからという説もある」
シ「そうなんだ、ねぇキャプテン。今度ブランベースの中を案内してくれない?」
キ「了解した」
2人『次回 SDガンダムフォース 「結成!ガンダムフォース」』
シ「ねぇキャプテン!この白い部屋は何ー!?ねえ!!」
???「はっはっはっは」

シ「ねぇ爆熱丸、ガンダムってネオトピア以外にもいるんだね」
爆「あぁ、我が故郷天宮やラクロアなど異次元の国にもいるのだ。
  そういえば、シュウトはあの騎士のへたれっぷりはどう思う?」
シ「へたれ?僕たちの仲間じゃないかー」
爆「無論だ。だが、あいつはヘタレ騎士だ」
2人『次回 SDガンダムフォースガンダムフォースの秘密にせまれ!」』
爆「やはり燃える武者魂!男子たるもの誰もが憧れる夢だ」
シ「ふえー?僕そんな夢見た事無いよ」

キ「そろそろ新装備を頼んでみよう」
シ「どうしたの突然?」
キ「来週から新メンバーがガンダムフォースに加わる。
  陸海空と死角がなくなるのだ。私も強化してもらわねばな」
シ「へぇ〜 どんなガンダムが来るんだろう?」
キ「それは、『次回を待て!』と爆熱丸が言っていた」
2人『次回 SDガンダムフォース 「音速の翼 ガンイーグル!」』
シ「強化ってどんな装備なの?」
キ「秘密だ。む、空から来るぞ。彼の出動を要請しよう」

シ「ねぇ、今ネオトピアにはどれくらい戦力があるの?」
キ「そうだな、ガンイーグルにガンダイバーズなど、さらに他にも新戦力を開発中だ」
シ「なんだか軍事国家みたいだね」
キ「あぁ、S.D.G.は影でネオトピア軍とも言われていて、
  GP04までのプランが開始しているらしい」
シ「まさか、核装備のGP02なんてのもいたりして…」
キ「・・・ふふふ」
2人『次回 SDガンダムフォース「破滅への序曲、ガーベラの正体」!』
シ「ふぁ?ねぇ!どっちなのキャプテン!?」

偽リリ姫「デスサイズ様の作戦、順調に進んでおりますね」
変態「そして二人の距離は近寄って、互いの息さえ届くほどになり」
偽「良くあんな作戦を立てられますね、流石デスサイズ様」
変「見つめあう目と目は、次第に潤んでゆき」
偽「デスサイズ様、まだ何か作戦を立てているのですか?」
変「そして、そしてディードとリリの二人はついに!」
2人『次回 SDガンダムフォース 「激突!闇のデスサイズ」』
変「ハァ…そして二人は、はあー!」
偽「デスサイズ様…」