一言感想

やはり良いものだー。あずまんが大王から続く正統派萌え学園4コマ。誰に対しても自信を持って薦められます。ノダちゃんは大人願望あるなら髪型からなんとかすればいいのにとたまに団子じゃない時の絵を見て思った。如月の眼鏡は伊達じゃない!トモカネに芸術関連でのリベンジチャンスはあるのか!キョージュ×ナミコさん萌え。ナミコさんカラーイラストが「73」ページなのはわざとか!?

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 上北ふたご版プリキュアSSがガチ百合すぎる件について
に釣られクマー。昔のガンダムコミカライズ並に敵との戦闘はさくっと終わりますがその分心情描写に尺を割いてるのが良い。花鳥風月4人以外の出番を削りまくったのは正解だと思います。

きゆづき氏キャラデザSTING製のSRPG。この絵で兵が死んでいくのがちょっとミスマッチ。でも最低限の面白さは保証されてる…よね?