BBB読了

短編集も含め全巻読了。徹夜バトルのハイテンションって大好きです。自分は徹夜は出来ればしたくないですが。能力バトルに種族間軋轢にとお約束要素を上手く料理してます。賢者様は転生によってあらゆる萌え属性をカバーできるあたりが賢者。
難点といえば今のところコタロウが吸血鬼っぽいことしてないので共存に関して「コタロウの無邪気ならではの強さ」と「ミミコの若い人間の調停員ならではの強さ」にイマイチ差が見られないことか。まあこの辺はゼルマン関係で差が出るかな?



ところでアニメ版キャスト。

望月ジロー:神谷浩史SDガンダムフォースキャプテンガンダム等)
カサンドラ・ジル・ウォーロック沢城みゆきローゼンメイデンの真紅等)

って銀刀VS銀の鎖じゃなくて殴りあいしか想像できません!そーか、♪銀の鎖咥えて〜で沢城みゆきか。納得。

「誰かはそれを…(姉弟の)絆とも呼ぶのよッ!」
「仲間が欲しいなら、やることが違うだろう!」

…口調変えればそのまま通用しそうだなあ。