デジモンセイバーズがマイブーム

日曜朝最も期待して見るのがこれ。次点がカブト。ボウケンジャーは黒黄でロックレイチェルでいちゃいちゃしてください。
んでこのセイバーズ、中々に熱い。前回はSDGF並みに熱かった。ついでに萌えた。主人公役保志なのに嫌悪感が全くない!スクライドを知らずに種だけで保志嫌いになってしまった自分のような悲しい世代は絶対見とくとリハビリになります。
さらにライバル戦友とパートナーデジモンの中の人はそれぞれSDGFの轟雷の騎士メリクリウスとガンダイバー01の中の人。隊長はT様やギャラクシーコンボイで株が上昇気味な楠大典。皆役に合った好演を聞かせてくれます。
萌え方面では主人公の家族が凄い。というか妹がヒロイン役の回が多すぎる(笑)。母親は未亡人で髪型秋子さん(Kanon)似だけど名前はさゆりさんで声は名雪というKanon的には最強キャラ。まあ娘の防衛組織入りに即「了承(一秒)」とはしませんでしたが。
…え、本来のヒロイン?次は何の乗り物の運転手やるのかは楽しみです。